**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< やっぱりいんたらくしょなる! | main | ぼんごどらむ。 >>
head

早く会いたくてしかたない!

こんばんはw


やっぱり寝れないわたしです。


昨日は産婦人科に行ってきました。


お顔がね!


はっきりしてきたよ!


撮ってもらったエコー写真がね


あまりに私にそっくりで


びっっっっっくりした!


そんなに!?ってくらい!


遺伝子すごい。。。


家族みんなに見せたら笑われたよ


生まれた時の私にそっくりだって。


私の血と肉を分けた息子ちゃん。


顔まではっきりしてくるとさ


なんかもう可愛すぎちゃって。。。


もともと可愛いのに


この子が〜っていろいろ想像するだけで


幸せな気分だよ。


あーーーーーーーーー


早く会いたいよー!!!!!


ママになることは不安もたくさんだけど


幸せだな。


とにかくとにかく元気に産んであげたい!!!!!!


今はそれだけ!!!!!


息子ちゃん( ^ω^ )

iPhoneから送信
| 三沙莉 | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ありがとねー( ^ω^ )


本当今は息子ちゃんに助けられてるよー。


私も数時間に一回は天気予報気にしてるw


なんとかもちそうかなー。
みさり→さちん | 2015/07/09 5:48 PM
なんかもう自分のことのように楽しみだし、嬉しいよー!笑
早くベビちゃんに会いたいなっ(´m`)
今怒涛の日々だと思うけど、寝れる時にちゃんと寝て栄養摂ってね☆
毎日、みさりさんの結婚式の日の天気が気になって仕方ないです(笑)
さち | 2015/07/09 10:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6122
この記事に対するトラックバック