**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 逆子。 | main | 幸せな2日間。 >>
head

最近の体調。

今日も無事に終わったー。


旦那様まだ帰ってこず。


私事ですが


今日でお仕事ひと段落!!!


お疲れ様でした!


明日から仕事行かないなんて不思議ー。


旦那様から早く仕事辞めなさいって


何回も言われたけど


拒み続けて今日まで笑


お腹も大きくなったし


体調も優れないから


心配してくれてるのはわかってたんだけどね。


でもやっぱ仕事はギリギリまでやりたかったのよね。


今日もなんだか実感湧かず。


本当に終わったのかなって感じだけど。


明日から専業主婦とか信じられないけど。


とにもかくにもご苦労様わたし。


帰って少し寝て起きたら体調イマイチ。。。


最近のパターン。


そっから死にそうになりながら起きて


夕飯の支度。


これからは日中もできるから


体調に気を使いながら


まったりやろう。


あーーーーー


仕事したいーーーー。


すでに仕事したいーーー。


ダメだこりゃw


息子くん落ち着いたら速攻働きたいわ。


しっかし





とてもおねむ。


はやく帰ってこないかなー。


旦那様昨日出張で


帰ってきたの0時近かったから。。。


本当お疲れ様だよ(;_;)


今夜はハンバーグ!!!

iPhoneから送信
| 三沙莉 | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ありがとねー。

仕事馬鹿だから辞めれなくてねーw

でも本当は9月末まで頑張りたかったんだよ。

これでも妥協したのでしたw

最近体調もイマイチだし

息子くんのこともあるし、ぼちぼちやってくよー。



み→さ | 2015/09/01 3:53 PM
ほんとおつかれさまーーー!!!
みさりさんの性分は知ってるつもりだけど笑、
私も早く仕事辞めて欲しかったですww

専業主婦のペースって
慣れるまで不思議だと思うけど、
ベビさんもいることだし
自分のペースで頑張ってね**('∀`)
さち | 2015/08/29 2:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6168
この記事に対するトラックバック