**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 先輩ままさん。 | main | あらら。 >>
head

マタニティビクス。

おはようございます。


みさりすんです。


昨日の夜中起きちゃって


そっから寝付けず朝方になって


やーーーーっと寝れたら旦那様に起こされ。


朝ごはん準備してばたばた。


なんもないのもなぁーと思って


毎日味噌汁と浅漬けを準備してたんだけど


朝からそんないらん。


味噌汁毎日いらん言われた(._.)


ちーーーーーーん。


毎日具を変えて考えて買い物もしてあるのに。


いらん言われた。。。


すごいしょっく(._.)


浅漬けも旦那様しか食べないから


買ったのじゃなくて自分で切って漬けたのを


わざわざ一人分用意してたのに。。。


なんなんだ(._.)


明日からは煮豆とか漬物買って置いとくか。


本当ちーーーーーーん。


ふー。


切り替えよ。。。


昨日先輩ままさんから


運動はしといたほうがいいよって言われて


最近外出るのも体調悪くなっても困るし


家でできるものをきいたら


マタニティビクスとかマタニティヨガというものがあるらしい。


へーーーーΣ(・□・)


知らなかった!!!


みんないろいろ知ってんなー。


ゆーちゅーぶとかでも見れるみたいなんだけど


画面ちっちゃいし


めんどくさいから


あまぞんさんでぽちってみた!


明日には届くらしい。


でも本当家にいると運動しないからね。


少しでも身体動かさなくちゃ!!!


無理なくやってみる!!!


今日はお天気持ちそうなので


シーツ洗ってみた!!!


雨降んないでよーーーーー!!!


さて


今から先輩ままさんにベビグッツのお買い物に付き合ってもらいながらランチ!


いろいろ話し聞いてこよー!


久々会えるから楽しみだなー。


さて


したくしたくーーーー!!!

iPhoneから送信
| 三沙莉 | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ありがとー!


なんかそんなのあること自体初めて知ったよー!


ちょっと見てみるねー!
み→さ | 2015/09/10 3:48 PM
ランチ終わったころかなー??

私行ってたとこのヨガも、
先生がお子さん出産したから
マタニティヨガ始めたみたいだよー*

みんなベビちゃん連れてきてるみたいだから、
もし興味あったら調べてみて〜\(^o^)/
みさりさんの元職場の駐車場のとこね♪笑
さち | 2015/09/04 3:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6175
この記事に対するトラックバック