**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 人生にこんなことってあるのか! | main | 1週間。 >>
head

ままとも。

おつかーーーー。


今日はねー


楽しみにしてたさっちんままが遊びに来てくれました!!!


わーーーーヽ(;▽;)ノ


わざわざありがとう!!!


おなかがねー


ぽっこりしてきてたーーーーーヽ(;▽;)ノ


感動!!!


こないだまでぺたんこさんだったのに!!!


あのほっっそいさっちんが!!!


うわわわ!!!


すくすくこまめたん育ってるんだねー。


あーーーーー


私まで楽しみなのです。


うちの息子くん


だいぶでっかくなっちゃったしね笑


ふたりでいっぱい話して


パン屋さんにドライブ。


長い時間ではなかったけど


充実でしたー。


なんか自分だって妊婦してた時期があったはずなのに


産まれてからは毎日がむしゃらで


なんだか遠い昔のよう笑


今じゃこうして隣で一緒に寝てるんだもんねー。


不思議だなーーーー。


今話が進んでる新しいおうちが建つ頃には


さっちんのこまめたんは産まれているのね!!!


きっとその頃はお互い引っ越しに出産育児でばったばたなんだろうなー。


遠いようで近い未来。


お互い10代の頃に知り合って


あっという間に10年くらいたって


こうしてママ友として交流出来てるってすごいなー。


さっちんママ!


無理せずにね!!!


さーーーて


1日中寝なかった息子くん


やっと寝てくれて


私もうっかり一緒に寝てしまったので笑


もう少ししたら動かなきゃね!


今夜はトンカツだよん。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

さっっっっちーーーーん(;_;)


泣けてきちゃったとか


そんな大したこと書いてないよー笑


いつもありがとう。


これからもずっとよろしくね!!!
み→さ | 2016/04/15 6:03 PM
こちらでも!笑

今日はありがとね!!

なんか読んでて泣けてきちゃったー(;ω;)

素敵なご縁をありがとうだね!!

明後日のこまめたんのエコーが楽しみ!!
さち | 2016/04/13 7:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6398
この記事に対するトラックバック