**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 堂本光一様ソロデビュー10周年。 | main | あらら。 >>
head

そんな今日は。。。

光一様ソロデビューのことを先に書きましたがw


今日は


大事なことがもうひとつ。


結婚記念日なのです。


はい。


あの日からもう1年かぁ。


なんだかんだあっという間だったなぁ。。。


結婚式して


引っ越して


仕事もしてて


そんなこんなしたら息子くんが産まれて


怒涛の日々を過ごして


今日に至る訳で。。。


旦那様と結婚して


なんだか本当いろいろあった。


辛いこと


逃げ出したいこと


たくさんあった。


でも


幸せもたーくさんあった!!!


周りから見たらしょうもない人なのかもしれないけど


でも


やっぱ旦那様が大好きな私。


一緒にいて本当に楽しいしね。


そして息子くんと出会えたのも旦那様のおかげ。


これから先いろんなことが待ち受けてると思う。


でも


2人で乗り越えていこうね。


約束。


こんな私ですが


末永くよろしくお願いします。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ありがと!


いろいろあったけど1年たちました!!!


いつもいろいろ聞いてくれてありがとう。


寝る前に悩ませてごめんよーw
み→さ | 2016/07/12 8:31 AM
記念日おめでとう*
もう結婚式から1年なんだねー!

寝る前に、
なんかあった気がする…
って思ってたんだけど
これでしたw
さ | 2016/07/12 7:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6463
この記事に対するトラックバック