**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< なんかもう。 | main | なんとなく。 >>
head

とりあえず。

おつか。


土日あっという間だったー。


土曜はパパがヲタ活って事で


途中で実家に降ろしてもらい


ばぁばとー。


じぃじにも遊んでもらえてよかったねぇ。





お昼過ぎにパパに迎えに来てもらってお家でまったり。


疲れてたのか私まですやぁ。


日曜は科学館の深海展へ。


結構混んでてびっくり!


息子くん深海展興味なさすぎw


まさかの外にあった地面から水が出てる噴水?みたいなの出てるねーって言ってたら


まさかのそこに突っ込んで行った息子くんw


まぢかーーーーーw


もちろんびっちょびちょw


着替え持ってて良かったー。


いつも持ってるけど荷物だなーと思ってたけど


やっぱいつ何が起こるか分からんから必要だわw





散々水遊び。


相当楽しかったみたいだし。


よかったわー。


周りの人があちゃーwみたいな感じで見てたけどw





公開着替えを経てw


お昼はフレッシュネスー!!!


久々ーーーー!!!


帰宅してみんなですやぁしたのでした。


今日はとりあえず週末さぼった掃除をして


ひろば行こうかと思ったけど


息子くん義妹にもらったプラレールでずっと遊んでたから


水遊び挟みながら午前中はひたすらプラレール。


まさかこういうのが好きとは。。。


男の子だねぇ。





ご飯食べてかぁかは寝たかったけどまだプラレールw


私は寝転がってたけど


ずーっと遊んでましたw


16時過ぎに起きて


Eテレタイムして。


今日は義父のデイサービスの契約が18時からあって。


なんとか週3で通ってくれそう。


介護認定も要介護1が付いたから費用結構負担してもらえるみたいだし。


いろいろ手続き大変だったけど


頑張って良かった。。。


あとは義父がちゃんと通ってくれればいいのだけど。


月火木は9時から16時半まで義父が家にいなくなる!!!


やったーーーー(´;ω;`)


それだけでも全然違うわー。


今週の木曜から行ってくれるみたいだし。


送り迎えもしてもらえるし。


さーて


今日も疲れたー。


寝よーっと。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6702
この記事に対するトラックバック