**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< なんとなく。 | main | ふっふふー。 >>
head

今週は

おつか。


昨日は元職場の方とー。


地元アピタ集合だったから


ちょっと早いけど9時ごろびゅーん。


火曜特売行かなかったから買い物して


冷蔵ロッカーぶっ込んでw


まだ時間あったから本屋さんでー。


子供絵本コーナーにまさかの座って読めるスペースが!


知らなかったー!


トーマスや電車の本を息子くんと一緒に読みー。


ご飯中うるさくなるからなんかないかなーと思ったら


なんと380円でコンパクトサイズのトーマスの本が!


これならと思いお買い上げ。


それを持ってサイゼリアー。


無事職場の方と合流ができていろいろお話し。


その人は一個上なんだけど


とにかくもうとにかく仕事がはやくて正確。


超すごい人。


さらに落ち着いててほーんといい人。


なんかもう憧れの人って感じ。


なんかいつもいつも話を聞いてもらってばっかだけど


楽しかったー。


まさかのご飯奢ってもらっちゃったよ。。。


ありがとう。


13時前にバイバイして帰宅!!!


いい感じに息子くん寝てくれたんだけど


車降ろしたらくっそ元気でさw


どうすっかなーと思ってたら近所のお姉ちゃん達が来てくれて。


お外でいーっぱい遊んでくれました。


結局18時まで遊んでもらい


夕方はうちの中で見ててくれたから夕飯も作れて


ありがたかったー。


助かりました!!!


パパが最近帰りが遅くて


しんどーってなりつつ。


パパ帰宅して夕飯食べれるようにして


速攻寝室へ。


眠すぎたー。


今日は朝一でハローワーク行かなきゃで


洗濯も回さずびゅーん!


朝一あんな空いてるのか!!!


駐車場もガラガラだし。


手続きもすーぐ終わって


9時前には終わったからそのまま公園へ。


1時間ほど遊んで知り合いのパン屋さんへ。


おやつ買って。


そのままひろば持ってって食べようかと思ったら激混み(´;ω;`)


ってことでそのまま帰宅。


早めのお昼をして息子くんすやぁ。


その間に朝回せなかった洗濯をやったり


スケジュール帳買いたり


家計簿つけたり。。。


まだ息子くん寝てるし私もごろん。


今日は義父デイだから静かー。


全然違うわーーー。


さーておやすー。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6704
この記事に対するトラックバック