**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今週は | main | あっちぃー。 >>
head

ふっふふー。

おつか。


更新あいてた(´;ω;`)


週末は家族でまったりすごしたよ。


なんせ私の体調がすぐれずで(´;ω;`)


夏妊婦時期息子くんときもダメだったのよね。。。


だもんでパパに育児はお願いして


少しゆっくりさせてもらったよ。


ありがてー。


昨日はばぁばとららぽ行ったりして。。。


息子くんにパーティパーティの服買ってもらってやっほーい( ^ω^ )


60%OFFからさらに20%OFF!!!


ずっと狙ってたタンクトップ買えたし


はやく着せたいなー!!!


今日はママ友さん来てくれて


プールしたりまったりごろごろしたり。。。


さっき近所のインドカレー屋さんでナンランチして


帰宅して洗うついでにプールして


すやぁな息子くん。


って事で洗濯入れて畳んで


まーた回してるのでしたw


今日はお義父さんデイでいないし


静かで幸せー。


エアコンつけて快適ー。


少し寝ようかなー。


明日は9時に総合庁舎行かなきゃだからな。


今日はまったりしーよー。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6705
この記事に対するトラックバック