**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ふっふふー。 | main | 夏! >>
head

あっちぃー。

おつか。


今日は朝からママ友さん宅へー。


10時過ぎに公園へ出発!


少し遊んでサンストでお昼して


息子くんギャン泣きだったので帰宅。


車ですやぁ。


寝たし洗濯取り込んで畳んで


ふーってしたら半休のパパ帰宅。


それと同時に息子くん起きる。


まぢか。。。


かぁかは限界だったのでパパに任せてすやぁ。


少し仮眠。





パパはヲタ活へ行くための半休だったので出かけて行きましたとさ。


ふぅ。。。





まーたママ友さん宅へ。


違うママ友さんも急遽来てくれて


みんなでご飯持ち寄って夕飯。


うちはみんなが夕飯いらないって日がないからそういうのなかなかできなかったんだけど


今日は旦那いないし各自だったから。


ありがたかったー。


お風呂までお借りしてさっき帰って来て息子くんすやぁ。


パパは当分来ないだろうし


明日も仕事だし


今週長いなぁ。。。


がんばろ。


とりあえず寝ようかな。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6706
この記事に対するトラックバック