**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< なんだか。。。 | main | じぃじ!!! >>
head

ちびたんはねむねむ。

おつか。


今日は9時から産婦人科ー


って事で洗濯やって掃除して


8時半にしゅっぱーつ!


息子くんは相変わらず着いた途端泣き出すパターン。


預けられるの分かったみたいw





ちびたんは標準サイズですくすく。


今日はお顔手で隠してて


一瞬しか見せてもらえず(´;ω;`)


なんかパパ似な気がする!


最近体調優れずな話したらそういう時期ではあるけど


水分不足もあるかもって言われて。


こまめに水分補給心がけなくちゃ。


託児室お迎え急いで行ったらどうやらトーマスとパーシーがいたみたいで


機嫌よく遊んでたよ。


よかったよかった。。。


そのままいつものパン屋さんへ。


お昼買って帰るつもりが


息子くんレジでぱんぱんーーーーーって言って泣き出すw


ヲイw


って事で2階でおやつさせてもらい。


本当そこのパン屋さんの店員さんみーんないい人で。


また行こーってなるよ。


子連れでも行きやすいし。


ありがたやー。


たまたま産婦人科帰りに見つけた場所だけど


今ではしょっちゅう行ってるでねw





帰宅して水遊びしたら息子くんそのまますやぁ。


って事でかぁかは夕飯作って


干してたシーツ入れて


家計簿つけて


ご飯食べてごろん。


寝不足だし


転がりますかー。


今夜は圧力鍋で煮込みハンバーグを作ってみた。


おいしいかな。。。


圧力鍋便利すぎるわー。


さーておやすー。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6709
この記事に対するトラックバック