**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< じぃじ!!! | main | いろんな葛藤。 >>
head

痛い。。。

おつか。


私は今下腹部痛と戦っている。。。


痛い。。。


出血とかはないの。


今そういう時期みたいなの。


でもなんか心配だよ。


胎動は感じるのだけど。


いつもより少ない気がして。


とにかく痛くて寝れない。


あんま痛かったら明日病院電話してみようかな。


なんか息子くんの時どうだったかとか覚えてないな。


最近久々のお腹が張るっていうのがでてきた。


無理しちゃいけないんだろうけど


上の子がいるとそうもいかないしな。。。


重たいもの持つなって絶対無理だし


寝転がって休めもなかなかそうもいかないし。


前回と状況が違うから。


ふぅ。。。


熟睡も安眠もなかなか出来ない毎日でしんどいよ。


さっきまでいろいろあって


久々3つ子で話す機会が。


なんだかいろいろ考えさせられたよ。


ふぅ。


私は本当今まで自由に生きて来ちゃって


親には迷惑しかかけてこなかった人生で。


結婚した今もまだまだ迷惑かけてて。


少しは変わらないとな。


親って子供が何歳になってもずっと心配したり悩んだり。。。


私もこれからずっとそうやって背負って行くんだよな。


子育てに終わりはないんだ。


親になるってそう思うとものすごい事だよね。


今だってまともな子育て出来てるかって言われたら出来てないんだろうし。


あと数ヶ月後にはもう1人。


私がしっかりしなくちゃな。


やれる事やってくしかない。


にしてもお腹痛い。


便秘とかなのかなと思ってトイレに居座ってるんだけど。。。


ベットにいても痛くて何度も寝返りしちゃうから


パパ起こしちゃいそうで。。。


朝には良くなってますように。。。


当分寝れなそう。。。
| 三沙莉 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kdino5124.jugem.jp/trackback/6711
この記事に対するトラックバック