**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-

光一様ゎ三沙莉の神様です。

一生ついていきます。

三沙莉の妖される日々。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head
プロフィール
三沙莉
三沙莉(みさり)
静岡住みの社会人です。
23サイです。半分以上自分日記ですが。仕事の毎日に彼らに癒しを求めております。


●担当 堂本光一様  相葉雅紀様  加藤成亮様


●ファン歴 9年目になりました。


●初コン参戦
KinKi  Gコン ナゴヤドーム
嵐   いざッNow!!コン 横浜アリーナ
NEWS  pacificコン 横浜アリーナ   


●御三方への想い
光一様
とにかく私にとっての神様です。
すべてに対して尊敬できるお方。一生ついていきたいです。

雅紀様
彼の笑顔に救われてはや9年目。
笑顔の裏側のセクシーで男前な彼にやられっぱなしです。

成亮様
正直顔が私のどストライクです。
ツンキャラっぽいのに実ゎシャイでテレやな彼にキュンキュンです。


基本は個人が好きです。


ももクロちゃん杏果様、娘。えりぽん様、加藤優妃ちゃんも応援しております。


かわいいおにゃのこ大好きなのです。


かわいいおにゃのこは世界を救います。


コメントなどなどお待ちしてます。
foot